お知らせ | 5/26(日)、青空ヨガイベントが行われました。
0996-73-3685

お知らせ

NEWS

2019.05.27

農園ガーデン コモレビ農園 ここマルシェ テラスカフェ空

5/26(日)、青空ヨガイベントが行われました。

5月と言っても真夏の様な暑さの5/26(日)、鹿児島市でボディコンディショニングサロン「be oneself」を営まれている陽向様をお迎えし、農園ガーデン空ここマルシェ屋上特設スペースにて、『青空ガーデンヨガ』が開催されました。

 午前10時、参加者の方々が続々ご到着。
今回、初めてヨガを経験される方もおりましたが、陽向先生のヨガ教室は未経験者の方も大歓迎。先生の優しいサポートがありました。
 大自然の中で爽やかな5月の風を感じながらのヨガはとても清々しい気分でした。と参加者の方も大満足。

 1時間のヨガ教室を終え、11時からは「農園ガーデン空」内、「テラスカフェ空」にてデザート&ドリンクタイム。
運動した後のデザートとドリンクは格別ですね♪
自分へのご褒美タイムとなりました。
楽しい時間はあっという間に終わりの時間を迎え、2時間のイベントは幕を閉じました。
自然の中で体を動かすのはとっても気持ちがいいものだなぁと改めて感じた1日となりました( *´艸`)

 今後も農園ガーデン空では皆様に喜んで頂けるようなイベントを企画中です。
ぜひお楽しみに(#^.^#)

Monthly Archive

一覧ページへ

モデル協力:もり・りさ 中尾 聖