お知らせ | 台風25号の影響について
0996-73-3685

お知らせ

NEWS

2018.10.03

農園ガーデン ここマルシェ グリーンスポーツ テラスカフェ空

台風25号の影響について

【10/6最新】台風25号は九州南部付近を通過致しましたので、ガーデン・マルシェ・カフェの営業は通常通りでございます。若干の風雨が残っておりますので、一部設備・展示物は退避撤去した状態のままになりますので、ご理解くださいませ。尚、防球ネットの巻き上げ修復の関係上、グリーンスポーツガーデン(ゴルフ練習場・バッティング等)は、10/6(土)終日休業とさせて頂きます。

【10/5】台風25号の影響についてご案内させて頂きます。10/5(金)現在の進路予報では、やや九州本土から西へ進路が逸れた模様ですが、暴風域の若干の影響があるかと思われます。その為、10/5(金)は15:00頃までの営業とさせて頂きまして、翌10/6(土)は、台風の後片付けが済み次第の営業スタートとさせて頂きます(ガーデン・マルシェ・カフェは概ね10/6お昼前には開店致します)。尚、グリーンスポーツガーデンのゴルフ練習場につきましては、ゴルフネットの(強風終息後の)張り直し作業の関係で週末の営業開始時間が若干遅くなる可能性がございますのでご了承下さいませ。

営業情報の詳細につきましては、公式サイト・公式ツイッター&facebookでもご確認ください。

Monthly Archive

一覧ページへ

モデル協力:もり・りさ 中尾 聖