お知らせ | 【予約必須です】いちご狩りご予約はお早めに♪
0996-73-3685

お知らせ

NEWS

2023.02.28

農園ガーデン コモレビ農園

【予約必須です】いちご狩りご予約はお早めに♪

いちご狩り予約はお早めに(前日までの事前予約を♪)

いちご狩りシーズン真っ盛り!!寒い時期が特に特にお薦めです!冬いちごは甘くて美味しいんです!

いちご狩りは、原則「前日までのご予約」をお願いします。

苺と予約枠に余裕があれば当日現地受付もできますが、ご予約が多かった場合など「当日のお電話・現地受付ではご利用出来ません」。原則、事前予約を戴くことで、ひとつの時間帯に集中し過ぎないように「コロナ感染予防対策」にもなります。どうぞ事前予約にご協力ください。

【続報2/22】連休・週末問わず、ご予約がとりにくくなっております。当日現地受付・当日問合せ予約は殆どの日程でお受け出来なくなっております!お忘れなく2~3日前までに事前ネット予約をお願い致します!
予約締切 前日・深夜まで(ネット予約は深夜も予約OK

※2月~3月は週末中心に予約埋まりが早まってきておりますので、前日には早めに「満席」となる事もございます
予約方法 (1)公式サイト予約 →イベント予約ページ

(2)電話予約 → 0996-73-3685

※電話予約は 9:00~17:00 にお願いします
但し、電話に出られない時間も多いので、極力公式サイト予約でお願い致します
ご来園の際のおねがい (1)原則「ご予約時間(開始予定時間)」の10分くらい前にご到着をお願いします。
※駐車場・施設入場口よりいちごハウス迄は200m前後の距離がございますのでご協力ください。
※但し、特別に予約の多い「春の3連休」等を除き、遅れられても体験できなくなる事はございませんので、「遅れて到着します!」ゴメンナサイ電話はご遠慮下さいませ。他のお客様のご案内がより遅れて、却って混雑してしまいますm(. .)m 遅れられた際は、定時案内の合間合間または次のスタート回で参加出来ますのでご安心下さい。
キャンセル・変更方法 公式サイト予約・電話予約の際の「キャンセル連絡」はお電話でお願いします → 0996-73-3685

但し、電話に出られないこともございますので、その際はメールでご連絡下さい → application@himitsugarden.com

※小さな変更(人数1~3人増減)は、当日現地でのお申し出で結構です。

 
予約ナシでの利用方法 事前予約の無い場合は、当日現地で「受付順」および「予約枠に余裕のある時間帯」で順番にご到着順にご案内しております。当日の電話予約は出来ません。3連休・最終日午後等で「当日受付が可能かどうか?」のお問合せにはお応え出来ますが、あくまでも到着順になりますのでご理解ください。

※また混雑の無い平日の場合、事前予約ゼロの日は急遽「施設メンテナンスでお休み」したり、遠く数キロ離れた農地の作物管理で「いちご狩りを臨時お休み」させて貰うこともございます。混み合う土日祝日もですが、平日こそご予定の場合は「必ず前日までにご予約」をお願い致します。
※その他の予約サイト(じゃらん・アソビュー等)でご予約された場合のキャンセル等は、各サイトのキャンセル方法でお願いします。

いちご狩り予約(前日までにお願いします)

Monthly Archive

一覧ページへ

モデル協力:もり・りさ 中尾 聖