イベント一覧 | 【公式】農園ガーデン空|ひみつの花園・コモレビ農園・テラスカフェ空・ここマルシェ
0996-73-3685

イベント一覧

EVENT

冬の特別企画「AKUNE 光のガーデン」開催!!

期間 2023/12/7 (木) 時間2023年12月8日(金)~2024年1月末頃 17:00~20:00 金~月曜日の週4日
2023年冬の特別企画展示「AKUNE 光のガーデン」開催します!!
イルミネーション輝く夜のガーデンをどうぞお楽しみください。
 

開催期間
2023年12月8日(金)~2024年1月末(予定)
金曜日~月曜日の週4日
17:00~20:00
入園受付 ここマルシェ
入園料金 100円(3歳以上)
ペット同伴可
※安全のため会場内では飼い主様のご注意での同伴をお願いしております。

イベント開催中は、暖かいドリンクや
ポテト、唐揚げも用意しております?003f003fdd17
ファミリー、カップルはもちろん
ワンちゃん、ネコちゃんも、一緒に
楽しんでいただけるイベントとなっています!

ぜひ!この冬❄️は阿久根の
農園ガーデン空のイルミネーションへ
お越しください!!!!
Q&A Q, 子供だけでの入場は可能ですか?
A, お子様だけでの入場はお断りさせていただいております。小学生以下は保護者同伴の場合のみ入場可となっております。

Q, キャッシュレス決済は使えますか?
A, 入園料については現金でお願いしております。また「ここマルシェ内」での販売商品に関しましてはキャッシュレス決済も可能でございます。尚、大変申し訳ございませんがイベントレジの混雑回避のためクレジット決済はお断りさせていただいております。

Q. イルミネーションには触れてもいいですか?
A. 感電等の事故を避けるためイルミネーションには触れることはご遠慮ください。事故などがあった際は以降のイベントが開催できなくなりますので、安全対策のためにご協力をお願いいたします。

Q. カメラ、ビデオカメラを持ち込んで撮影はできますか?
お持ちいただいても大丈夫です。
ただし照明や三脚等は他のお客様へのご迷惑も考慮しましてご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

Q, ペットを会場に連れて行っても大丈夫ですか?
A, 本イベントはペット同伴が可ではございますが、イルミネーションやコードの破損等にご注意いただきたいため飼い主様の抱っこ等ご注意のもとでのご入場をお願いしております。

Q, イベント会場内で喫煙等はできますか?
A, イベント会場内は禁煙となっており喫煙指定場所はございません。

Q, イベント会場内で使用禁止されているものがありますか?また禁止されている事がありますか?
A, 自転車・ストライダー・キックボード・インラインスケート・スケートボード等の使用は他のお客様への安全対策のためお断りしております。 またラジコン・金属バット・ゴルフ道具の使用、ドローン撮影なども禁止されております。 広告宣伝、募金活動も禁止となります。

Q. イベント会場内はどこでも自由に歩き回っていいのですか?
イベント会場は安全面に考慮しエリア制限させていただいております。指定場所以外の立ち入り禁止区域には入らないでください。

Q, イベント会場内にゴミ箱はありますか?
A, イベント会場内にはゴミ箱は設置しておりません。設置場所は「ここマルシェ店内のみ」となっております。イルミネーションを多くの方にお楽しみいただけますよう、何卒園内美化にご協力お願いします。

Q, 車椅子でも入場は可能ですか?
A, イベント会場は基本的にバリアフリーで車いすでもお楽しみいただけます。また身障者用のトイレ設置は大変申し訳ございませんが会場部分にはございません。

その他気になることがございましたら、インスタ、公式ライン、お電話にてお問い合わせください。

Instagram

公式LINE

モデル協力:もり・りさ 中尾 聖